実さへ花さへその葉さへ

Asexualらしき人のブログ

ステ・ロス

件の部隊がもうすぐ千秋楽です。ここ数カ月の生きる糧でした。
終わりが近づいている、しかしまだ終わっていないのに、既に2回見てるけどでもなんだか複雑な高揚感。終わるから、限られた期間があるから維持できるモチベーションってあるよな。

ついマルチタスク的に物事に向かいがちというか、並行作業しがちだけど本当は1つずつ倒していく方が早いんだよ。知ってる。二兎追うものは一兎も得ずなんだろうけど、でも欲張りでもいいと思うんだ。三兎追ってもいいじゃないか。実際は一兎もなかなか負いきれないんですけど。

やりたいことがあるって言えるうちは、まだ精神的に死んでない。

ちょっとここ数年受身でいたのですが、やっぱり自分は何かを生み出す側にいたいなと思う。自分はこの程度だと甘んじてしまっていたけど、うまくできなかったことを悔しいと思えたのできっとまだ伸びしろある。

あまり要領は良くないので、右往左往するし同じ場所でぼーっとしてるけど、だから見えるものもあるでしょう!

 

とりあえず洗濯物を干す!